新しいお付き合い♪( ´▽`)訪問美容 春日井 尾張旭 小牧/訪問理美容One

この7月•8月で新たに本当に沢山の施設様からご契約頂きました(o^^o)!!
.
誠にありがとうございます!!!
.
雰囲気作り、接客、カット技術を評価して頂けるのは本当に嬉しいことです(T . T)
.
『コロナで暗い雰囲気だったけど、利用者さんがカットしてすごく笑顔になって帰ってきてくれた』
『見ている私達がその笑顔を見て本当に嬉しくなった』
とのお言葉頂きました。
.
ただ髪を切るだけではなく、少しでも笑顔に、楽しくなるような空間を提供させて頂きます。
.
こんな時期だからこそ美容のパワーをすごく感じるし、そのお手伝いさせて頂ける事が本当に嬉しい。
.
必ず必ず!!
『Oneにお願いして良かった!!』
と言って頂ける施術・接客をさせて頂きます!!!
私にお任せください(^ ^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA